« 早く、早く、早く資料送って | トップページ | 新ホームページ出来ました。 »

確定ほぼほぼ終わりました。

お陰様で、確定ほぼほぼ終了致しました。
若干、期限後申告があります。
還付の方々ですので、まずは一安心です。
でも、月次で遅れているところが沢山あるので、
上期の源泉納付期限までは、全力疾走です。
税務調査も順番待ちというところです。
皆さま、宜しくお願い致します。

|

« 早く、早く、早く資料送って | トップページ | 新ホームページ出来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く、早く、早く資料送って | トップページ | 新ホームページ出来ました。 »